• 2011/02/05/Sat 14:15:43
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:イベント

デジカメ教室 2.27

写真をとろう

2月27日(日)13:00~16:00
大洲では初めてのデジカメ教室をやることになりました!
テキスト・コーヒー・お菓子付き。
場所は「輪工房あすか庵」さん2Fをお借りして、
主にデジタル一眼を使い、撮影交えながら楽しい集りにしようと思ってます。

先日、5~7名ほど募集しようと思って
一回ツイートしたところ・・それだけで5名様の応募がありました。
やっぱツイッターの力は凄いですね・・・。

なので、一応ブログで募集する前に締め切ることになりました。
ははは・・すいません。今回はあまり多人数対応しきれないのです。
まあ・・あと2名様ぐらいでしたら参加可能ですので、
興味ある方はこのブログのメールフォームにてお問い合わせ下さい。

今回の参加費は1000円です。実費程度にしてギリギリまで安くしました。
というのは・・本来教室ならもっと金額高くすると思うのですが・・
がっちりカリキュラム組んでるわけでもないし~
ワタシも楽しみたいし~
まだまだ先生・講師って柄じゃないし~・・
今回はカフェ感覚でちょっと気楽な感じでやりたいのですよー。
ま、そのうち目的別に本格的な教室やるとなったら
また別の設定で案内するかもしれません。

あと、参加される方にはアンケートを後日ツイッターDMにて送ります。
事前に質問・疑問など伺っておいて、
その回答もネタに進行しようと思ってます。

IMG_0kj936k.jpg

それにしても・・今回は気のきいたネーミングが思い浮かばなかった・・。
あんまり「教室」とか使いたくないんですよねー・・。堅い感じがして。
なんかまた考えとこ・・。

愛媛県 大洲市 家族写真 赤ちゃん 七五三 お宮参り 成人式 スナップ撮影 デジタルアルバム カメラマン フォトグラファー ズームパパ ブログ

ランキングに参加しています↓

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://zoompapa.blog107.fc2.com/tb.php/899-b2b2358f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zoompapa

Author:zoompapa
fotostep代表カメラマン
スイーツ何でも大好き49歳
趣味はハーモニカ演奏

ツイッター
fotostepホームページはこちら↓
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索