• 2011/02/27/Sun 22:42:23
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:イベント

2.27デジカメ教室*ありがとうございました。

写真をとろう

第二回目になるデジカメ教室、終了しましたー。
参加して頂いた皆さん、ありがとうございます~。

画像で紹介したいところですが・・
たいがいこーゆー時は余裕がなくって画像がないですぅ・・。はは。

110227-01.jpg

輪工房あすか庵さんの2Fは落ち着いてお話ができる空間で
とっても好きなんです。。

この日はお天気がイマイチだったのと
キャンセル等もありましたので、
ごく少数の方とカメラ座談会のような感じでした。。
予定より1時間ほどオーバーして長居しちゃいました。

110227-02.jpg

パソコンを持ち出すのが大変なので
そろそろ新型appleMBPとか欲しいですねー。

今回もお話が中心になってしまったので
次回は夏ぐらいに撮影会メインで企画出来たら、と思います。

参加者のみなさま、輪工房あすか庵さん、
どうもありがとうございました!!

EOS5DⅡ
愛媛県 大洲市 家族写真 赤ちゃん 七五三 お宮参り 成人式 スナップ撮影 デジタルアルバム カメラマン フォトグラファー ズームパパ ブログ

ランキングに参加しています↓

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://zoompapa.blog107.fc2.com/tb.php/905-e8dd97b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zoompapa

Author:zoompapa
fotostep代表カメラマン
スイーツ何でも大好き49歳
趣味はハーモニカ演奏

ツイッター
fotostepホームページはこちら↓
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索