
  • 2011/03/01/Tue 14:44:44
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:趣味

工具好きカメラマン

110228-01.jpg

お昼から保内町にふらり~。
目的は電動工具やさん。

110227-05.jpg

撮影のお仕事と並行して
自宅PC部屋のDIYリフォームして、
お客様を通したりするスペースや
将来募集すべきスタッフ用デスクを準備したいのです。

手持ちのインパクトドライバーがほぼ終わってるので
新調しなければならんのです。

110228-03.jpg

近頃はネットで売ってる所いくらでもあるけど
店のおっちゃん(自分もおっちゃんだが)と立ち話しながら
じっくり買い物がしたくってねー。
ココではもうマルノコやら自動かんなやら・・色々買ってます。

110228-02.jpg

カメラと違って電動工具って保証が最初からないらしいので
いざ壊れた時に・・預けに行ける店が欲しいんですよね。
ネットだと何処に修理に出したらいいか分かんないので・・・。

110228-05.jpg

いやーしかし
最近のモデルは進んでる!カラーバリエーションも多いっすね。
結局カラーはこの真っ黒なのをチョイス。。
まるでバットマンのような外観に一目惚れ。
シボ皮風グリップもカメラっぽい。

さて、3月は色々と忙しくなりそうですー。(*^_^*)

RICOH GX100
愛媛県 大洲市 家族写真 赤ちゃん 七五三 お宮参り 成人式 スナップ撮影 デジタルアルバム カメラマン フォトグラファー ズームパパ ブログ

ランキングに参加しています↓

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://zoompapa.blog107.fc2.com/tb.php/907-73ec3925

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zoompapa

Author:zoompapa
fotostep代表カメラマン
スイーツ何でも大好き49歳
趣味はハーモニカ演奏

ツイッター
fotostepホームページはこちら↓
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
