
  • 2011/03/09/Wed 03:12:28
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:イベント

BOUNCE3!!

110206-01.jpg

2011.03.06,Sun
ビービーダンススタジオ第3回発表会BOUNCE3!!
今年も撮ってきましたー。今回もすんごく熱かったです!

110206-11_20110309031645.jpg

今年はコミセンキャメリアホールという大舞台~。

110206-10_20110309031645.jpg

今年もゲネプロから追っかけて様々なアングルから撮りました。
ワタシ、ステージ撮影かなーり大好き!
ふだんここまで大きなイベント撮影の機会は少ないので
毎年楽しみにしてるんですー。。

110206-12.jpg

実際の撮影はというと、
動きは早いし照明が目まぐるしく変わるので
露出はかなりキビシーのですが、
おかげですごーく勉強になります。。
カメラも限界を試されてる感じですね。

それにしても・・生徒数の多さも集客数もすごかった!
あれだけの人数が出入りする現場、ホント大変だったと思います。

んで、今回も用意して頂いたネームカード↓

110206-07.jpg

これ、毎回むちゃくちゃウレシイんですよー。
ホント、感謝してます!

今回もすばらしいステージ体験させて頂きました!
ありがとうございました~。
SHIHO先生をはじめスタッフの皆さま、生徒の皆さま、
大変お疲れさまでした~~。

写真、後日ビービーダンススタジオに掲示しますので
楽しみにお待ち下さいませ~。

EOS5DⅡ EF24-105mm他

愛媛県 大洲市 家族写真 赤ちゃん 七五三 お宮参り 成人式 スナップ撮影 デジタルアルバム カメラマン フォトグラファー ズームパパ ブログ

ランキングに参加しています↓

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://zoompapa.blog107.fc2.com/tb.php/908-7d4378dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zoompapa

Author:zoompapa
fotostep代表カメラマン
スイーツ何でも大好き49歳
趣味はハーモニカ演奏

ツイッター
fotostepホームページはこちら↓
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
