
  • 2011/03/22/Tue 18:10:00
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:地域

オオズキャンドルナイト#2

110320-05.jpg

110320-04.jpg

3月20日オオズキャンドルナイト#2、見に行ってきました!
今回は大洲城周辺が開催場所~。

ウチからは歩いてすぐなので
長男さんとカサさしながらテクテク・・・。

110320-10.jpg

今日はカメラも軽装で
長男さんとおしゃべりしながらパシャパシャっとスナップです。

110320-12.jpg

大きな井戸?のあるあたり。ココは絵付け紙コップの展示スペース。
この中に長男さんも絵を描いた紙コップがあるらしい。
彼、けっこう粘って探してましたが・・結局見つからなかったみたいw。。
まー、それだけ沢山並べられてたってことです。

110320-01.jpg

110320-15.jpg

そして会場を歩くごとに・・
おずまほスタッフ関係者さんのがんばり風景を目にしました。
雨で消えそうなロウソクに火を灯していきます。。
これがかなり大変な作業。

110320-08.jpg

しかしまー、どこを見て回っても見どころ満載でした。
ホント雨だったのが惜しいけど・・
続けていけばいつかは晴れる日がくるでしょう!きっとね。

110320-03.jpg

110320-21.jpg

110320-16.jpg

たべものブースでおいしい食事もしたし、
いやー、今回も楽しませてもらいました。
関係者のみなさま、ホントお疲れさまでした!

110320-20.jpg

110320-19.jpg

一人一人の想いや祈り、確かに伝わりました。
この思いがもっと多くとどきますように・・・。

EOS5DⅡ EF28mm/50mm

愛媛県 大洲市 家族写真 赤ちゃん 七五三 お宮参り 成人式 スナップ撮影 デジタルアルバム カメラマン フォトグラファー ズームパパ ブログ

ランキングに参加しています↓

COMMENT

ホント、キレイですね。

さすが、写真もビューティホー!

オオズキャンドルナイトにはまだ行ったことがないので
次回にはおじゃましてみようかな?

マコリクスさん>>

コメントありがとうございますー。
キャンドルナイトはメインカメラマンさんがいるので、毎回あまり目立たないようにちょこっとだけ撮ってます。傘さしながらの片手撮りでブレまくりでした・・はは。

今度はどこで行われるか楽しみです。次回はぜひお越しくださいませ~。(*^_^*)

すごいキレイですね!!
軽く雨なのが逆に感動的でした。

ipetanさん>>

おお、コメントありがとうございますー。

雨は残念でしたが・・むしろ天気が不安定な方がいい写真撮れる場合もありますね~。

でも次回は晴れて欲しいっすー!^_^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://zoompapa.blog107.fc2.com/tb.php/912-9c96d1ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zoompapa

Author:zoompapa
fotostep代表カメラマン
スイーツ何でも大好き49歳
趣味はハーモニカ演奏

ツイッター
fotostepホームページはこちら↓
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
