
  • 2008/05/05/Mon 23:15:30
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:地域

いっぷく

R0016860.jpg

R0016840.jpg

データ仕事に追われてて
いまいちGWらしくなかった連休。今日も私は自宅作業。
まー、でも最近はいろんな方から
もっと遊ばなきゃだめだよ的なことを言われるので
雨上がりの昼間に ちょいとポコペンに出かける。

GW中はポコペン横丁も3日連続でやっていたようで
かなりの賑わいだったらしい。
こないだの「まぼろし小学校」データを知人に渡し、
しばしラバーソウルカフェで話し込む。

たいして遊んだわけではなかったけど
これだけでかなりリフレッシュ。
一服はこまめに入れないと返って集中力が落ちるかもなと
思ったのでした。
R0016846.jpg

雑談とカフェを楽しみながら
ラバーソウルカフェの横のテーブルに目をやると
モビルスーツ(ガンダム)群がちょうどバトル中でした。。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://zoompapa.blog107.fc2.com/tb.php/92-7386e264

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zoompapa

Author:zoompapa
fotostep代表カメラマン
スイーツ何でも大好き49歳
趣味はハーモニカ演奏

ツイッター
fotostepホームページはこちら↓
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
