
  • 2011/05/03/Tue 23:13:30
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:地域

レキハク

100503-01_20110518223440.jpg

連チャンの婚礼スナップのあと、
久しぶりにムスコらを連れ出す。
オトコ3人でプチドライブ。宇和の歴史博物館へ。

100503-12.jpg

100503-08.jpg

撮影OKポイントもあるし、
再現造形物がたくさんあってけっこう長く楽しめましたー。
ていうか、順路長い・・。会場広い・・。

100503-09.jpg

「ふわふわこいのぼり」とやらを作る。
なるほどー。こりゃ簡単でいいや。
歩いただけでふわふわ泳ぎます。。

100503-10.jpg

100503-02_20110518223439.jpg

・・・それにしてもこいつら、
おんぶが好きだな。
やるのはかまわんが、人の多い所ではやるなよ。
フラフラしてるんだから。

100503-04_20110518223439.jpg

良かったなー・・レキハク。
前撮りロケでは何度かここのお庭に来ましたが
中をしっかり見学したのはこの日が初めて。
すでに長男さんのお気に入りになってます。

今度は雨じゃない日に行ってみたいデス。(^^)

EOS30D EF18-55mm

愛媛県 大洲市 家族写真 赤ちゃん 七五三 お宮参り 成人式 スナップ撮影 デジタルアルバム カメラマン フォトグラファー ズームパパ ブログ

ランキングに参加しています↓

COMMENT

昔、マンボさんに誘ってもろて、なんでも鑑定団の北原さんの講演を聞きに歴博へ。
講演終了後は控え室へ通して頂いて、北原さんとちぃとお話させてもろたり。

で、館内をグルグル見て回りよったら...


何と!義父方の実家が復元されとるじゃないのん!?

慌ててカミさんは義父にTEL。
義父は...


「ほぉよ、言ぅてなかったんかいのぉ?」

はげチャビンさん>>

ほおーー、復元ですか。すごいですね!
先に知ってたらしっかり観察したかもですね・・・。

ま、長男さんがお気に入りのスポットなので、また行くと思います。はは。(^^)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://zoompapa.blog107.fc2.com/tb.php/923-cf001e18

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zoompapa

Author:zoompapa
fotostep代表カメラマン
スイーツ何でも大好き49歳
趣味はハーモニカ演奏

ツイッター
fotostepホームページはこちら↓
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
