fc2ブログ
2011.07.29

次男君の行動。



長男さんが乗らなくなって
物置でサビとホコリだらけだった「しまじろう自転車」。
そろそろ次男君に与えるべく、清掃・手入れをしておきました。
さて反応を見る・・・。

110729-06.jpg

お、お、興味は「あり」みたいだ。
押したりブン投げたりする方が楽しそうだが・・・(^^ゞ
興味あるなら本格練習だな。
ヘルメットとか用意して、練習場所は・・と・・。



あれ。


いない。(゜゜)


110729-11.jpg

あ、ちょっと目を離した隙にそんな狭いトコに。
すり抜けるのが楽しいらしいな。。

110729-12.jpg

うーむ。コイツの行動は読めん。
やっぱまだ興味が薄いのか・・。

明日には自転車に見向きもしなくなるかもね・・。(^_^;)

EOS30D EF50mm

愛媛県 大洲市 結婚式 婚礼写真 フォト婚 ブライダル 家族写真 赤ちゃん 七五三 お宮参り 
成人式 スナップ撮影 カメラマン フォトグラファー ズームパパ デジタルアルバム

この記事へのトラックバックURL
http://zoompapa.blog107.fc2.com/tb.php/980-8364a1ac
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する