
  • 2011/07/31/Sun 20:52:00
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

10Holesサークル募集

110731-01g.jpg

私、一般に「ブルースハープ」と呼ばれる10穴ハーモニカを趣味でやっております。
かれこれ10年ほど(ブランク含む)やっております~。

今年の春ごろ、WEBで松山のプレイヤーさんと出会い、
意気投合してもっと仲間を集めよう!との話になりました。



・・・というわけで、



松山エリアでハーモニカのサークルを作ろう!ってことになり
リビングまつやま7/30号にメンバー募集の告知を出しています。
(↑画像、赤丸の部分)
現在3名問い合わせを頂きました。!(^^)!

告知には講習会みたいな感じを受けるかも?ですが、
堅苦しい教室ではありません(私も教えるのは苦手です)。

10ホールズハーモニカが好き、興味ある、などの人が集まって
ワイワイやれるサークル活動にしようと思ってます。
練習場所代が必要な時だけ500円程度集めますが、
基本、無料です。。

110731-02.jpg

今回は松山で募集しましたが、
南予でもやってみたい!とか、吹き方を教えてほしい!とか
興味ありましたらメールフォームに送って下さいまし。

110731-01k.jpg

↑これが10ホールズハーモニカです。
穴が10個ですが3オクターブまで出せるハーモニカです。

ささやかな目標は・・ハーモニカをメインとしたライブを企画することです~。(^^)

EOS30D EF18-55mm

愛媛県 大洲市 結婚式 婚礼写真 フォト婚 ブライダル 家族写真 赤ちゃん 七五三 お宮参り 
成人式 スナップ撮影 カメラマン フォトグラファー ズームパパ デジタルアルバム

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://zoompapa.blog107.fc2.com/tb.php/982-0a04d8e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zoompapa

Author:zoompapa
fotostep代表カメラマン
スイーツ何でも大好き49歳
趣味はハーモニカ演奏

ツイッター
fotostepホームページはこちら↓
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
